デブ専男子探してます

デブで何が悪い。ダイエットブームの裏返しは、デブはダメだってことでしょう。もう、うんざりです。ぽっちゃりでもいいじゃない。迷惑かけるわけでもないし。


そんなわけで、デブファッションに力を入れているわけです。とにかくサイズに会う服がないんです。だからおしゃれできません。ジャージ中心の生活です。
だからズボンもゴムなんでつい食べ過ぎてしまうんです。彼氏はいないんです。
デブ専のイケメン男子を探しています。早く現れないかな!なかなか待っていても王子様は現れません。
分かっているんですが、自分から告白してもどうせフラれるんですね。何回もそんな経験をしているので、恋愛に関しては超弱気です。
引きこもりになってます。合コンの誘いがあっても断っています。どうせ引き立て役になるだけで何のメリットもないんですから。メール交換も下ことないし、ポツンとしていることが多いんです。
もう、慣れっこです。男は見た目が大切なんですよね。特に若い男は。デブ専意外に私が彼氏できる可能性はないんです。
街を歩いているとイケメンと太った女性のカップルって意外と多いんです。最近は熟女ブームの次はぽっちゃりブームと言われているくらいですからね。
芸能人でもたくさんいますからね。芸人が多いですが。かなりのぽっちゃり率ですね。
ネットの出会いサイトでもちらほらとデブ専のサービスが出現しています。早速登録してみましたが、すごい女性の登録者数です。男性はほとんどいません。知名度が無いのでしょう。まだね。メールが女性からばんばん来るんです。出会いサイトではありえない現象です。
女性も相手がデブ男性ってことで、積極的になるんでしょうね。でも、メールの文面はとても謙虚です。高飛車な女性に嫌気がさしている男ならいちころで落ちてしまうかもしれませんね。初詣に行く約束をして、年始に会うんですが、来年は幸先のいい年になる予感です。
ぽっちゃりSNS

ぽっちゃり

inserted by FC2 system