ぽっちゃりデブ専出会い

体が太ってだらしなくなってます。

周りからも太ったと言われます。確かに半年で7キロ太りました。お菓子やスイーツにはまったのが原因でしょう。毎日食べますからね。食べないと気が済まないんです。もう、ストレス発散です。お菓子代がかさんでしょうがないです。エンゲル係数高すぎです。しかもお菓子やスイーツ・・・。
シュークリームとポテチが私の大好物です。
一応彼氏募集しているのでデブ専出会いサイトに登録はしています。
全然、メールは来てません。写真も掲載していないので、しょうがないですけどね。でも、ネットに写真載せるのは抵抗があります。
パンパンの顔は載せたくないんです。いくらデブ専の男しか見ないと言ってもね。でも、いつか載せるかもしれません。本当に彼氏が欲しくなったらね。
それまでは食べたいものを食べてだらだらと生活していきます。

デブ専出会い

inserted by FC2 system